20220408_185431



夕飯は



20220408_185426





自分で作りおきした惣菜は
きんぴらごぼう、コンニャクとぜんまいの煮物。

そして、塩鮭をまぶした白米をおにぎりにし、
「コモディイイダ」の小さいナムルと頂きます。




20220408_185503

20220408_185536





繊維ばかり、頂く夕飯(笑)。

野菜に感謝しましょ。




🥢鈴木霄






そう言えば、

市川門之助さんのイメージに似た親戚が、
乞田のコンビニに来ていた。血にいると
見に来る、島津の端くれ。


竹田光広ちゃんのイメージに似たり、
市川門之助お兄さんに寄ったりな?

武豊のお兄ちゃん、克巳ちゃんとか。


私の血にいるイメージは、他人からは
見えない、分かりにくいらしい!?


父の血にいるイメージを知らないと、
見えない島津久永さんと、金子鷗亭さんと、
山本嘉次郎監督と、西堀栄三郎さんの遺伝子。