IMG_20211231_134051





バス停に向かう道すがら
小雪が舞い散り、思わずパシャリ。

年末、大晦日に雪を見るはめに!?



IMG_20211231_135528

IMG_20211231_151620





多摩市の山本達彦の犯罪者組織の
10代の女子犯罪組織イリによる犯罪とは

多摩ニュータウンの無戸籍をぶる売春婦の子。
エノモトタクヤ死刑囚が、自供した!?


ニセ警察が、私に自供する。フルキのヤオ。

山本達彦容疑者が、福島県出身の安斉さん役の
ヒモをしていた。その真似をしたエホバとユン。
婚約ごっこのふりは、福島くんのグループ。


その精神障害者が、他人の環境の真似をしては
アピールしている。スズキソラ圏外を、多摩市は
精神病の無戸籍役として、アピール。山本達彦は
玉元妙子に逃げられたアピール。精神異常で誇示。


玉元妙子の別人化した多重人格を知る私に、
知能障害の子たちが、アピールに来ている!


エノモトタクヤが、ミツヅカと自供にLINEを
操る。角松敏生に繋がると、私に会わされに
来ていた。LINE犯罪は、多摩映像とナオキ!


知能障害をぶり、ライフレコードに繋がらない
前科者の松と有の容疑者。テレビ局の被疑者は

タレントを使う場所。多摩ニュータウンでは
押し込み強盗に繋がるIVSのグループと働く役?


年齢詐称や、身元不明な芸能界や番組制作会社
スタッフが、指名手配犯のアピール場所。自供
組は、多摩ニュータウンやテレビ番組で吐く役。


岩崎良美さんや、山本達彦の名前を言えない
話せない容疑者。タカツカ。ホリプロのふり!


「au(えーゆー)」を、アーユーとか
アウと言っていた容疑者は、正義には繋がらず
犯罪者だったアピールにいた、ユソの真似と罪。

多摩市の行政は、角松敏生のふりをしていた。
角松敏生の名前を話せないと、山本達彦の嘘
といた知恵遅れは、カネウチ。角松敏生の弟役。


ミツヅカを知らない男女が、30年前のことを
知らないまま、1990年代に繋がる話をしてない
まま、30年前の話をしたふり。手紙や会話には
繋がらない役。田中さんのふりや民ちゃんの役。


ハッカーたるアピールは、アフリカ座の役や
偽名居住の容疑者家庭の偽装部屋と、多摩市
役所をぶるイマスミ死刑囚といた、 IVS!


芸能界は、有吉弘行の人脈にある犯罪組織、
メディアにいる街歩き番組や、多摩映像派遣。

マツコ・デラックスと、犯罪を自供していた。
容疑者は、闘病記録に嫌がらせをした自供!


乳がん女性のスズキソラに、自分からテレビで
犯罪者たる自供をしたマツコ・デラックスと
有吉弘行は、命や闘病記録に繋がらない自供。


ヤフーメールの「Life record」にハッキングをし
悪戯をしたアピール。テレビで、松井貴博と
いた犯罪組織を自供。受刑者と犯罪者の顔!


壊された携帯電話、ハッキングされた画面。
アコーディオンみたいな画面に、一時期
なっていたスマホ(2020.9.22より)。




IMG_haj7u1




島津久永氏の身体と武豊の身体とが、私
スズキソラの上腕二頭筋から橈骨、尺骨が
遺伝子だと判明されたことから、多摩市は

容疑者としてメディアと、犯罪者でテロ組織
だったとPRしハッカーと自供したことになった。


今日、多摩センターで高円宮様に似た雰囲気の
青年に会わされたことにより、その意図とは
更に(私の血への顕示であり)顕著となった。


ハッキングは、Twitterを私に書かせなくした
犯罪者の在処を示した。真実の被害体験や

これまでを記録した「Sky drop」のアカウント
への嫌がらせによる凍結が、容疑者が私に日常

繋がらなかった証。多摩市役所にいた強盗を
自供したグループは、イリ死刑囚と土日祝日
外出の容疑者のグループ。カネダショウイチ
なる名前を話すグループ。金田正一と無縁組織。


山本達彦と、無資格医療の死刑を自供した役は
多摩センターの耳鼻咽喉科に(2019.3.12に)
いた高橋貴美代の診察室での声。知的障害!

ハッキングや、パケット詐欺。


無資格医療いた殺人容疑者と、内丸もと子と
繋がるユン容疑者と繋がる。死刑囚の家庭は
オユウは、死刑囚だと山本達彦が自供。


星野めみに扮したアフリカ座役による犯罪は

アルのグループ。記憶喪失の日野市三沢の
舟津真里の身体にある、浜方桂子容疑者の
前科アピールが、山田多佳子の無資格医療。

桑江千鶴子名義に成り済ました舟津真里の偽名、
二井原容疑者といたタカハラは、高橋貴美代と
小笠原(多摩市和田3丁目にいた喫煙者)
による犯罪組織。


その犯罪者組織の関係者が、無戸籍で自供した!

真実を見えない、分からない、認識出来ない
知能により、多摩市は、東京は汚染されていた。


多摩センターを出歩くオウム真理教の死刑囚たる
自供にいた黒いスカートと黒いスラックスの男女
による、犯罪者である日常はエキストラな黒い国
ぶり。指名手配犯に繋がるLINEアプリ。芸能界役。


ハッキングをされ壊された、LGの携帯電話。

同じのは手に入らない、とされ私は諦める
ことになりました。


2021年、神は反逆者のテロリズムなる闇と、
新世界なる化け物の、死刑囚たる様を私に
見せ、示したのか(干渉のシルバーを)。

車が無ければ、ただの大男。スキル無き
テロリズムと、無分別が、多摩市で狂い
どこの馬の骨ともつかない2m前後の男が
受刑者たるアピールに、シルバーから誇示。


山本達彦の死刑アピールは、シルバーの
乗用車を運転する、ノースキルな詐欺師。

元プロ野球選手の金石昭人のふりした男は、
シルバーの車にいる、多摩ナンバーの車!


女を助手席に乗せた銀のドライバー。

ロッテのチューインガムを包む銀の紙の
ふり。浅はかな精神障害者のむさぼり食う
多摩市への依存は、西新宿に行かない役?

愛知県に、岐阜県に帰れない役。他人の
褌で、他人の領地で、敗北アピールなのか?


また更に、159cm有るか無いかの山本達彦は

バスに繋がらなかった身体で、ジンナイアキオ
には成り済ましていたらしい。小さな子に憑き
子供を操り遊んで暮らしたり、精神障害者には
憑いて多摩センターを出歩いていたようだが?


そんな師走最後の日。