買い物に出て、西友のあと。



IMG_20210917_150031





マックは、

永山駅で、ドトールとマックが多摩市で
鈴木チセイの御用達だとアピールする。


山本達彦の、創価犯罪アピールが
グループで、高齢者のグループや学生が
鈴木に、岩崎に、私にアピールに来ると、

これまで会ったことがない顔が、指示をされ
多摩市の聖蹟の家庭に繋がらない顔が脳破綻
になったグループと出歩き、受刑のある顔が
高橋には繋がる、玉元妙子には繋がる誇示!


府中の創価学会が、犯罪者だったアピールは
高齢者のグループ。高齢者を利用した山田!


府中の創価学会は、鈴木や佐藤にすがる犯罪。
卑しく生きてきた仮名グループ。鈴木霄には
チセイには、創価が窃盗犯だと自白していた。


2012年に、伊勢丹周りで共産党と犯罪者たり
戦いを繰り広げる宗教ごっこは、精神病院や
鈴木依存。上皇后に繋がるふりのテロリズム。

赤十字をのっとった、ニセモノ岩崎が犯罪者。


ほんとの血は、通わない。政府圏外な赤十字
病院は、死刑囚や犯罪者の溜まり場。山本!
治らないアピール。助けないアピールか?


被疑者優先が、歴史圏外。鈴木千生が
鈴木霄(Suzuki Sora)が行かない場所に、
被疑者はたむろった(笑)。犯罪者の役!


山田死刑囚に繋がる、調布市多摩川4丁目役!
死刑囚の山田多佳子、工藤容疑者に繋がる老婆。

真逆や、容疑者が被害者にすがるアピールにて
私の周りに角松敏生をぶり配置されている!?


ハユをぶる老人は、キムラタカコ被疑。死刑囚!
鈴木家に繋がらないと、斎藤の血に会わされる。


永山駅に降りて、永山駅から府中に帰る被疑者。
殺人犯のタカウに繋がり、山田といたアピール。
成瀬と死刑囚たち。容疑者は、四苦に繋がる脳。
助からない家庭役が、創価犯罪者!


戸籍に繋がらない偽名や、創価学会の犯罪者。

私に会わされに永山駅に来たバスにいた老人。
山本達彦と死刑を選んだアピールに来た高齢者。


府中の創価学会は、犯罪者となり仲間とバスに
いて、卑しい家庭をぶり山本わぶる。頭が悪い
仲間と出歩く老婆は、カドマツトシキの笑い方。


死刑囚は、バスに乗る老婆で被疑者をぶる!


レース編みを編めないオカマの角松敏生ごっこ。
創価の山本達彦容疑者に繋がる、仮面生活者は
岩崎を知らない、鈴木家を知らない被疑者。


角松敏生の笑い方の模倣は、貧相な創価男に
憑かれた老婆役。犯罪者の笑い方の立正佼成会。


多摩市役所に繋がるふり。卑しい創価の役は

カドマツトシキに繋がる役が、斎藤に永山で
アピールした。私を見えない被疑者は後ろ姿
ばかり見に来た死刑囚の高齢者。ナカハラ組。


調布市にいる役をし、多摩市のハギワラに
アピールに来た。知能障害の山田に繋がる
前科者のグループは、永山駅に来て犯人役。

死刑囚は、防犯カメラを避けるカネウになる
容疑者。歩けない、駅に立てない、小笠原の
犯罪アピールは、ナカハラ。ナカムラの悪事
には繋がるボブや、ロン毛。角松敏生をぶる!


多摩中央署は、ナカハラ死刑囚と小笠原死刑囚、
並びに橋川死刑囚といた、山田や木内に繋がる
アピールに偽名で働く。鈴木圏外。被疑者は
チセイに会わされに来た、金曜日にすがる役。

石川創乃祐に繋がるふりは、石川武二乃の
血に成り済ました。ナカムラアヤをぶる強盗!


刑務所に入ることを前提に、私に繋がらない
アピールで、配置されて来た高齢者の組織は
角松ワールド。多摩市の桐紋家庭に負けた役。

山田死刑囚と、山本達彦のエンジの死刑囚役!


柄や花にすがり、鈴木千生の正義の身元に逮捕を
されたがる。花園町生まれの鈴木教之の娘、私に
会わされに来たがる容疑者たち。高齢者や学生。

私の後ろ姿にゆする角松敏生のひ弱さを誇示し、
笑う犯罪者は、福が無い創価のふり立正佼成会。
死刑囚が自分の醜さアピールに笑う劇。卑しい
山本をぶる。カズサと刑務所に行く被疑者たち。


多摩中央署は、山田アヤに繋がる犯罪アピール。
犯罪者は、死刑囚のナカハラといた役だった!


ナカムラアヤ死刑囚をぶる背中。ロン毛。
慈恵医大の青戸病院に繋がらないオカマ。

1999年に、南麻布に居なかったエイズの
角松敏生ごっこは、慈恵医大に繋がるふり!


石川英武の孫に成り済ますスレンダーの役が
黒いバックの前科者。整形したオカマのトシ。


死刑囚として、出歩くナカムラアヤのふりは
刑務所にいた身体。化粧をしたポニーテール。
強盗の、益田悠也をぶるオカマは色白。


カドマツトシキは、歌えないオカマの役。
アツミモモは、殺人犯の身体になるロン毛!

山本達彦のLINEアプリは、死刑囚だと指示
されていた。創価の高齢者は死刑囚と繋がり
指示され、多摩市のバスに乗る。駅に行く役。


買い物や、飲食店に繋がらない公務員ごっこ。
死刑囚は、公務員家庭に扮したり成り済ます。


サイユウは、西に繋がらない、東にいるふり。
SEIYUに繋がらない役が、仮名居住なヒヨ組!


猿楽町に繋がらない家庭が、知恵遅れの偽名。
代官山に通って、鈴木千生に繋がらないひ弱さ
アピール。卑しく生きて自分の身元を持たない。