DSC_5466




ぼくには
ぼくの夢がある~。



空には
空の色もある~っ。




DSC_5467

DSC_5468





分からない?

ぼくには
ぼくの夢があ~る~



昔のアイドルだよ。
歌いたくなるんだって

空の向こうで、富士山が!?



DSC_5469

DSC_5470

DSC_5471






富士山が
歌うんだって(笑)

「ぼくにはぼくの夢があ~る~」
な~んてね。



好きな女の子に「惚れるなよ」と
言われてもいない男に、登りに
来なよ、と誘ったんだって

「富士山が俺を呼ぶからさ」
なんてバカをいうチャラい男が


「私を見捨てないで」なんて富士山に
言われたら来ないわけにいかないから
なんて雪山登山に通って来ていたやつがさ、

自分が嫁もらったら「行かないで!」って
新妻に言われて、妊娠中の、つわりのある
奥さんに言われたら、まじに

ニッコリ笑って、「行かないよ」だって。



そんな山男は、ふぬけになり
コノハナサクヤビメみたいな娘が
ほしいんだとさ。アホクサイナ~。




🏔️鈴木霄でした。